カテゴリー別アーカイブ: blog

DHCのBBクリーム

子育て中や仕事で忙しい女性のための必需品といえば、BBクリームですよね。
化粧水と乳液で肌のコンディションを整えたら、BBクリーム一本で美容液と化粧下地、ファンデーションの全てが完了するという優れもの。

最近はいろんなメーカーから発売されています。
DHCのBBクリームはというと美容液成分がさらにパワーアップしてリニューアル
販売されることになりました。
現在キャンペーン中でお得にお求めいただけるようです。

ただメイクを楽にするだけでなく、より肌に優しく、肌を美しくしてくれます。
朝の忙しい時間にメイクをする時間なんてないからといってすっぴんでいるといくら冬だといっても、日焼けも気になります。
夏ならば、ちょっとそこへ行くだけでも日焼けダメージってすごいらしいです。
だったら、ちょっとの時間を割いてBBクリームで肌をいたわってあげれば、シミも出来ず、美白ケアも必要以上にする必要がなくなりますね。これにパウダーを使えば、もう怖いもの知らずです。美肌でびっくりになりますよ。

えがおの黒酢

私もまだ飲んだことがないのですが、とっても興味があるのが「えがおの黒酢」。
お酢って体にいいのは知っていて、飲むお酢とか流行ったときに便乗して買って飲んでいたのですが、あんまり美味しくない。
その飲むお酢っていうのも、マンゴー味でほのかにお酢の味がするっていうものでしたが、お酢のほのかな味って結構強烈に主張するんですよ。

これなら我慢できるって思ってたけど、そういうものって続きませんでした。
料理に黒酢っていうのも流行りましたけど、家庭では到底無理です。
この「えがおの黒酢」は、一日2粒飲むだけなんですって。

サプリメント的なものですね。

気になる効果は、体調がいい、病気をしにくくなった等ですが、産後のママに人気があるようです。
産後は子育てで体調を崩しがちですが、自分が倒れたら子供の世話は誰がやるの?
っていうくらい休めませんからね。

毎日体調がいいと、気持ちにも余裕が出ますし、一番重要なことかもしれませんね。
肌荒れにも効果があるようで、ダイエット効果もあるとか。

骨盤矯正ショートスパッツのグットキュット

女性は妊娠すると子宮が大きくなるのと出産のために骨盤が開きます。そして産後その開いたままの骨盤をそのままにしておくと・・・
体の歪みで肩こりや腰の痛みを引き起こし、最終的には太ります。産後は病院でも骨盤ケアを口うるさいほど言われます。

産後グッズで骨盤矯正関係はベルトなど色んなものが売っています。私も出産前から、これだけはきちんとしようと思って骨盤矯正の腹巻みたいなベルトを買ったんですが、ジーパンとかはくとずり上がってきちゃってうまくはきこなせなくて・・・
骨盤ってウエストよりお腹よりしたの骨の出っ張ったところだからそこに何かを巻くっていうのは、ちょっと無理があるんじゃないかな。
みなさん、これやってるの?ってホントに疑問に思う。

で、このスパッツははくだけ!ってところが魅力です。巻いたりずり上がったりする心配もない。
しかも、保温効果があるから女性はインナーに最適。
ついでにヒップアップ効果もあってガードル代わりにもなる。
はくだけでこれだけの効果があるってうれしいですよね。
骨盤ダイエットといえばスリムビューティーハウスがエステでは有名ですね。

HABAのスクラワン

乾燥肌の人必見ですよ!
たった一滴で顔全体にすーっとのびるという驚異の化粧オイルです。

スクラワンっていうのはもともと人の肌にある潤いの成分でその成分100パーセントの美容オイルなんです。
やっぱり潤い成分っていうのは年齢を重ねるごとに減少してくるものなので、補うことが必要なんですね。

どうも昔からあるもののようで今でもあるということはその成果がロングセラーの秘密なんでしょうね。
使い方が簡単なものがやっぱりたくさんの人に愛されるんだと実感。
化粧水の後、乳液やクリームの代わりに一滴なじませるだけ。オイルなのにサラっとしていてべたつかないのもいいですよね。

しかもオイルなのに乾燥肌だけじゃなく、毛穴の悩みや部分オイリー肌などのさまざまな悩みも同時にケアできるという優れもの。
スクラワンはもともと肌にある成分で出来ているから赤ちゃんにも使えます髪の毛やボディにも使えます。

というと肌の弱い女性なんかは絶対安心して使えますよね。しかもコストパフォーマンスもグッド!